当たり付き自動販売機は本当に当たるのか調べてみた

当たる確立は何%?当たりつき自販機の秘密

自販機を設置するまでの道のり

コンビニの普及により数が減ったと言われている自販機ですが、それでも道を歩けばどこにでも設置されています。 シーズンによってラインナップが違いますし、メーカーによっても全く顔ぶれが違うのでつい買ってしまう方も多いでしょう。そんな自販機の仕組みを公開しています。

自販機の仕組みを公開

不景気が長引き一つの会社や業務を遂行するのでは無く、リスクを分散させる為に副業に手を出す人が増えています。せどりや動画配信・スキルを使った副業と種類は様々ですが安定した収入が得られると支持を得ているのが自販機の設置です。ある程度の設置ルールはありますが、好きな場所に設置出来るのが魅力です。

設置したいと考えたらまず設置するメーカーへ連絡します。メーカーごとに特色があるので、しっかりとリサーチした上で決めて下さい。設置希望の申し出をしたら担当者からのコールを待ちます。その時に簡単なヒアリングを行うので、気になる点を質問しておくと良いです。打ち合わせでは担当者がしっかりとヒアリングをした上で、設置についての提案があります。

キャンペーンや設置の有無についてはもちろんの事、手順や設置後のサポート体制を確認しておきましょう。問題が無ければ契約となり、後は設置業者が来て設置すれば完了です。初回起動から約2時間程度で利用出来る様になります。設置した後はこちらが担当者へ連絡をしなくとも定期的な補充・メンテナンス・空き缶の処理を行うのでノータッチで問題ありません。売上管理や清算も行ってくれるので、まさに不当所得です。

ちなみに設置場所は売上に関わる大切なポイントで、学校やスポーツ施設・駅前などが人気です。しかしこれらのスポットは設置費も高額になるので、ターゲッティングを行った上で設置するのが良いでしょう。

従来のタイプと何が違う?当たる確立は?

多くの方が一度は利用した事のある当たりつき自販機。ノーマルな自販機と違って、当たるとお得になるのであえて当たりつきしか利用しない方もいます。 とはいってもノーマルな自販機と何が違うのでしょうか?違う点はもちろんの事、当たる確立に着目しています。

最新の自販機はこんなに凄い!

時代の流れやニーズに伴い、自販機も少しずつ進化しています。近年設置されている自販機をいくつかピックアップしています。 飲料はもちろんの事、様々なものを自販機で販売していますし、ちょっとした自販機の小ネタも公開していますので、参考にしてみて下さい。